モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

アクビライムにゃん

2006-08-13 21:10:00 | ライムにゃん2006-02
ガパーっと口を大きく開けてアクビしてるライムにゃん

でも何か変・・・

顔がまっすぐ前を向いて目がパッチリ開いてるのだ
大体アクビ中ってちょっと上を向いてたり
目を閉じてるよね?

この画像のライムにゃんは正面を向いて目がパッチリ
目線の先はもちろんモモにゃんです
この後、お尻フリフリしてモモにゃんに突撃していきました

両手を乗せてる台は私の新ビックリマンDVDボックスw
手を乗せるのはいいけど爪は研がないでね(´・ω・`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリモモにゃん | トップ | ジャ~ンプ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリマン (しん)
2006-08-15 11:29:49
ビックリマンチョコおいしいから好きだったなぁ。弟が小さい頃、弟がシール集めでよく買ってきてました。



なぜか兄弟の中できびだんご三助っていう言葉が流行った…。





ライムにゃんはモモにゃんに怒られないの?

うずはいつも攻撃されてシャーシャー言ってます。



今朝ねぇ、

珍しく毛繕いをしてあげてたんですけど、突然うずがキレて。本気で怒ってましたよ。

途中見てなかったから何かあったかも。



まぁ、同じところを舐めすぎだからまるも手を出したかもしれません。



冬になると一緒に寝るといいよね。
返信する
Unknown (銀ちゃん)
2006-08-15 12:01:41
今度新しいのがまたTVアニメ化するらしいですよ!

ヒカリ伝はこっちでは売ってないから悲しいです

田舎って嫌だな~



チョコは食べませんでした



友達にムリして食べてもらったり

ハトにやったりして

少しは自分でも食べたんだけど

箱買いしてたんで無くならなくてね(^^;



毛づくろいしてあげてるんですか!

いいな~結構仲良しじゃないですか~

うちは毛づくろいなんてしませんよ・・・orz

ライムがモモにゃんにチョッカイをだして

モモにゃんはシャーって言ってます



まだ遊び盛りだからしょうがないんですよね

もう少し大人になってくれれば

仲良くなるかも・・・なってくれるといいなぁ



冬でも仲良くならなかったら

もーそういうもんだと思って諦めるしかないね

(´・ω・`)ショボーン
返信する

コメントを投稿