モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

疲れる

2012-11-21 22:34:32 | 日々
疲れが溜まってきています

仕事で使ってる機械が不調すぎてイラつきまくりです
まぁ原因がやっと分かったから大丈夫かな
いちいち施設課の人呼ばなきゃいけないのって面倒なんだよねー

先週思いもかけず派遣の人が風邪で休んだせいで
その分だけ月曜日のノルマがグンと増えちゃって
なんだかんだとイラ付くことがありましたが・・・



うちの庭にいる可愛いイケメン3兄弟に癒してもらってます
同じ柄なのでドレがドレやら分からなくなりますが
3匹並べると色が若干違います

1の写真 向かって左が4番、真ん中が2番、右が3番です

顔もちょっと違ってて左の4番は茶色っぽいイケメン
真ん中の2番は白っぽくてシュッとスマートなイケメン
右の3番は黒っぽいマルッとしたタヌキ顔のイケメン

3匹ともイケメンなんだよウン

茶色の子は全然懐いてくれなくて
白と黒は懐いてくれてて玄関を開けるとサッと入ってきたり
足元をニャーニャーいいながらまとわりついてきます
仰向け抱っこしてもOKで触り放題です

私が一番可愛いなって思ってるのは3番のタヌキ顔の子
クマゴローと密かに呼んでます
体全体がムクムクしてて丸くてポッチャリで
猫ジャラシが大好きな子です
他の子がエサにがっついてる時に猫ジャラシに食いついてたりして
「この子は大丈夫なのかしら?」と心配してみたりw

みんな可愛いんだけどねー

ちなみにうちの可愛い3ニャンはこの子たちをガラス越しにみて
シャーと威嚇してました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう11月か! | トップ | ゴメンね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿