モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

ベッタリ

2008-07-27 23:05:02 | ライムにゃん2006-02
このクソ暑いのにライムにゃんは私にベッタリ
暑くて困っちゃうわー

この土日、ゴロゴロと寝転んでハリポタ読んでると
横にピッタリくっついて寝ちゃうのよね
動けなくてホント困っちゃうわー



   かーちゃんヒマそうだから一緒に遊んであげよっか?

今、ハリポタ読んでるからあ~と~で~


   つまんニャ~イ

もちろん、読書を中断してライムにゃんとマジ遊びですよw
成猫になってレシートを丸めたのを投げても持ってこなくなったから
しばらく投げてやらなかったんだけど
最近、そこらじゅうに落ちてるレシート玉を持ってきては
私の近くでレシート玉相手に暴れまくるwので
また復活させました
ちゃんと私のところまで持って帰ってくるようになったのです

なんで再び持って帰ってくるようになったかちょっと謎w



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつい~(x_x) | トップ | モモにゃんと私 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ねこ28)
2008-07-28 00:28:13
時々、覗かせていただいています♪
可愛い猫たちですね♪猫大好き♪

楽しみにしています~

このブログ♪可愛い絵が入るんですね
返信する
ライムにゃ~ん (よし)
2008-07-28 13:36:53
ぐぉ~~~、なんてかわいいの~~~!
特に2枚目の写真、超シャッターチャンスじゃないですか?すんごいかわいい♪♪♪
ハリポタ原書半分読んだきり、結局先に進まずです(笑)。せっかく買ったのに・・・で、日本語版、図書館に行って予約してきました。(びんぼーなので買わない・笑)21人待ちらしいのでいつになることやら。楽しみです~♪
返信する
ねこ28さんへ (銀ぶち猫)
2008-07-28 20:06:55
初めまして~
私も猫大好きですv

gooブログは可愛い絵文字が入るから
ラクチンですよねぇ~
記号での顔文字だと入らないのがあるので
最初から絵文字付きだとイイ(・∀・)!!w
返信する
よしさんへ (銀ぶち猫)
2008-07-28 20:14:13
2枚目の写真、私も好きなのよ~
チラリと見える白目がポイントかしらねw

原書が読めちゃうんですかΣ(´д`*)
いいなぁ私は日本語だけしかダメだから羨ましい~v
日本語と原書とでは微妙に違うのかしら?
21人待ちですかw
どのくらいで回ってくるんでしょうねぇ
返信する

コメントを投稿