モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

ヤバイのか?

2008-08-10 00:55:31 | 日々
今日は仕事のグチ~

4日~9日までず~~~っと残業がありました
短くて15分、長くても1時間45分くらいなんだけどね。
気分的に嫌よね残業って。
まぁ盆休みの分を先にちょびっと取り返したと思って・・・

仕事が終わって長靴を洗いながら新人派遣のOさんと
少しだけ話をしました
そのときベテランさんは帰っちゃっていなかったの。

話を聞いてみるとやっぱりベテランNさんの態度がひっかかると。(^^;A

気にしないように、元々あ~いう人なんだと考えるようにしたけど
あんな人は初めて!だそうです

う~む・・・今まで辞めていった人たちと同じ事をww

とりあえず文句がある場合は直接ベテランNさんに言うといいよ!と言っておきましたw
どーか辞めませんように・・・(-人-)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバース | トップ | 鼻チュ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿