モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

骨折り損の…

2021-11-17 22:04:11 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
ずっと考えてたことがある

昔、というかまだ福にゃんが若かった頃に
使ってたキャットタワーをもう一度
チャム君のために出そうかってこと🤔

階段の下のスペースに放置したままなので
きっとものすごい埃まみれだろうが
人の足で爪とぎをしようとするチャム君には
ピッタリなんじゃないかな?🤔🤔

というわけで帰宅後に
風呂に入ってさっぱりしてから
階段下のキャットタワーを引っ張り出した

案の定埃が恐ろしいことに😟
しかも二本の柱にGの卵が一個ずつついてた🥶

柱とハウス全部に掃除機をかけて
ホコリをきれいにした

その間チャム君はずっと変な鳴き声で私を呼んでた
チャム君のタワーなんだよ
ちょっと待ってて~😆


組み立て始めて気がついた

ネジがないじゃん!!😲

そんなわけで柱を二本立てたところで終了😰


この柱で爪研ぎしてくれたら…

と思ったけど全然乗らないんでやんの😓
↑上の画像は私が無理矢理乗せたの😅

丸い爪研ぎを乗せて中にオモチャを放り込んだら
ちょっと乗ってくれた


でもすぐ降りた😢

ネジや柱の換えを売ってないか
ググってみたらもう売ってないのね?
ってことは交換部品もないってことか😓


モモにゃん、ライムにゃん、福にゃんと
使ってきたキャットタワーを
チャム君が使えないなんて😢

私がテキトーに片付けたせいだね
このタワーしばらくおいて使わなかったら
思いきって処分するかな
残念だけど😟


私の帰宅後のチャム君
まだ股間を舐めるね
療法食はどのくらいで石を溶かしてくれるのかな😞

↓こっちは今朝のチャム君








私によく似ているところがあります😏


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/11/16 | トップ | PH試験紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿