モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

長靴の行方

2019-05-30 18:56:18 | 福にゃん2010-04
今日も仕事してきましたよ
明日も仕事しなきゃいけないなんて
ダルいわぁ~

午前中のトイレ休憩
トイレに入るには長靴をぬいで
トイレスリッパに履き替えるのだが
さて、出ようと思ったら
自分の長靴が無い

たくさんの人がいるので
長靴には各自名前を書き込んでいる

どーやら新入社員が間違えて履いていったようでした

人の長靴って履いた瞬間に違和感を感じないのかね?

ってか名前を確認しなかったのかね?
私のは漢字一文字だけど
彼女のはカタカナ三文字なのよ

中に敷いてあるインソールも違うのよ
私のはグレーだけど
彼女のは薄い茶色

どこに間違える要素があるのか
さっぱり分からない😥

彼女はロッカーが近いので
朝の着替えの時に会うんだけど
頭髪ネットやインナーとか忘れて来るのよ

ちょっとぼんやりさんというかウッカリさんというか
ちょっと覇気がないのよねぇ😕

若い子って分からないわ

ねぇ福にゃん







大あくびだねぇ
あんまり興味無いのね

そういえば姉妹が玄関に来てたわよ



可愛いねぇ






もちろん福にゃんも安定の可愛さですよ☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジ暑い | トップ | 休日の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿