モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

耳に残る

2009-10-25 17:11:46 | 日々
ちょっとした事で一日中その曲が耳に残ったりする

仕事に行く前に見てた朝のワイドショーでアーティストが特集されてたりすると
その日一日は仕事中その人の曲が頭の中でリピートしまくりです
例えば演歌だったり昔の曲だったりw

先日は曲名が分からないし歌詞もほとんど分からない曲が
ずっと頭の中でリピートしまくりでした

一体いつこの曲を聴いたんだろうか?
こんな曲聴いたかなぁ?
なんて考えながら仕事してました

で、それが何の曲かやっと思い出したw
これです

プルシェンコ


フィギュアスケートやってたからYoutubeで色々見て回ってて
コレを見つけたんでしたw

やーすごいねプルシェンコw
フィリップキャンデロロの三銃士とは違うかっこよさw

フィギュアスケートのエキシビジョンって面白いわぁ~
なんていうか日本のスケーターもこの位突き抜けて楽しい事やってくれたらいいのになぁ
でも世界中に女性ファンが付いてるワケじゃないないから難しいのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい水入れ | トップ | 今から心配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿