モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

片付けられない

2007-05-21 10:56:07 | モモにゃん2001-02
我が家では未だにコタツが出てます
正確に言うとコタツ布団

日中はもう初夏って気温だけど
朝晩はちょっと冷え込んだりする
そうするとモモにゃんがコタツに入り込んで寝るのです
ちょっと肌寒い日中にも入ってることもあり・・・

夜、ネットとゲームをギリギリまでやってる私が
2階に上がるのが面倒で(どんだけモノグサなのかw)
コタツで寝ることも多々あり

もちろん電源は入れてないけどね。

コタツでうつ伏せになってDSおいでよどうぶつの森をチマチマやってると
私の太もも~ふくらはぎ辺りにモモにゃんが乗っかって寝る事がある

モモにゃんの体温を感じて(*´Д`)ハァハァ
↑こんな事書くとまたアダルト系書き込みくるかな?w

普通にヨコに寝てくれればいいんだけど
香箱くずしたカンジで寝られるとどこか1点に体重がかかって
とても痛いし重い(~_~;
さらにライムが腰に乗っかって寝る事もありw

モモにゃん4kg+ライムにゃん5.6kgを背中に乗せて
安眠出来るかといえば出来るわけがないw
苦しくてもまぁしょーがないネ(*´Д`)

多分、コタツ布団を片付けたらこんな状態にはならないだろう
しかし私はまだモモにゃんとライムの体温を感じて寝たい

だからまだコタツ布団を片付けられないのだw
片付けるのは6月中旬予定
そして再び出すのは10月くらいかなwww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の猫 | トップ | 癒し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ~~ (みっちゃん)
2007-05-21 20:58:18
まだ、こたつ、出てるの??
うちだけかと思ってたわ~良かった~
だって、まだ冷えたりすることもあるしねぇ
うたたねするには スイッチは入れてないけど
コタツは必需品よね~

絵文字が増えてる。かわいい~~
返信する
おぉ?! (銀ぶち猫)
2007-05-21 22:05:14
みっちゃんちもまだコタツ出してるの?!
ふふふ、やっぱうたた寝にはコタツよね
あとで体が痛くなるけどw
夜は肌寒い日があるもんね!
まだまだ活躍しそうだわ

ホントだ!
絵文字増えてるわ~
可愛い~
返信する

コメントを投稿