モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2006/01/31

2006-01-31 23:39:01 | グチw
本日、一軒家に無事引越しました
ただ今23時半過ぎですが
段ボールの山に囲まれてます

当分この状態かな(T_T)

モモにゃんはホテルから帰ってきてから
ずっと家中探検しまくりです
とりあえずエサも食べ
水も飲みオシッコも
ウンPも済ませたので
一安心です(^.^)

土曜日までネット環境が繋がらないので
ネット中毒な私は非常にツラいです
(T_T)

この日記は携帯から
書けるからいいんだけどね

明日は筋肉痛だぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降格? | トップ | 障子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ぽんぽこ)
2006-01-31 23:43:18
引越しおめでとう~。

しばらく荷物に囲まれて落ち着かないかもね。

これからはモモにゃんも家の中を遠慮なく走り回れるんだね。

家が広くなると…もう一匹…と欲が出てくるぞ~
返信する
ありがとー (銀ちゃん)
2006-02-01 22:56:49
土曜日には光に変わるってのに

ダンナにムリ言ってダイヤルアップのモデムつけてもらいましたw



そそ、もう一匹欲しいのv

次は長毛で三毛でメインクーンがいいなぁv

いい子がいたら教えてくださいw



今日は休んで片付けてましたので

だいぶスペースがでてきました

食洗機の部品が届いてないので

手洗いしてるんですがすごく不便ですわー

(TдT)
返信する

コメントを投稿