モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

出かける前に忘れずに~♪

2008-04-30 23:14:11 | モモにゃん2001-02
モモにゃんとライムのご飯代、オモチャ代、病院代その他諸々のために
今日も頑張って働いてきましたよ~ん

それでもやっぱり年には勝てないのよね~
昨日の休日で少しはラクになったけど
毎朝毎朝、しんどいなぁ~今日休んじゃおうかなぁ~って考えちゃう

そんなときにはモモにゃんとライムをナデナデするのです
朝のライムはそっけないんだけどねw
モモにゃんは私が撫でると「グルル~ングルル~ン」と盛大にノドを鳴らしてくれます

「おかあちゃんは頑張ってオモチャ代(ご飯代とか色々w)を稼いでくるからね!待っててね~!」と言いつつナデナデ

後ろ髪を盛大に引かれつつ、その場を離れると
グルル~ンがピタリと止まっちゃうのですw

なのでもう一度戻ってモモにゃんを撫で回すのでーす!!
そんでもってグルル~ングルル~ンを何度も聞いちゃうのでーす!ヾ(*´∀`*)ノ

離れては戻って、を何度か繰り返すアホな私w
そのうちモモにゃんの方が飽きてきて「まだ行かんのか」と白けてくるので
泣く泣くw仕事へ向かうのです




仕事場では時間に追われて忙しく動き回ってるんだけど
ふとした時間にモモにゃんのモフモフした胸毛や可愛いアンヨを思い出しては
(・∀・)ニヤニヤしていますw

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ライムの方の毛玉祭りは家に帰って見るたびに
毛玉が出来てるんだが留守中に一体何をしてるんだろうか


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ膝の上 | トップ | 薔薇が咲きました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (naomi)
2008-05-01 09:53:31
足に巻きついている尻尾の写真をみて
「あるある」と一人でニヤリしてしまった。

朝の出勤前にグルルンしてもらえるなんて羨ましい。うちはどちらも寝てるんだから(冷)
寄って来てグルグルスリスリするのは 会社から帰ってきたときだけ。
naomiさんへ (銀ぶち猫)
2008-05-01 23:02:37
しっぽクルンってなってるのって可愛いのよねーv

出勤前にスリスリってのは私から強制的にやってるのですw
モモにゃんは付き合いでグルルーンって言ってくれるんだけど
ライムは逃げちゃうのよネ・・・orz

そうそう!帰ってきた時の甘えん坊度はすごいよね!
ヒザに無理やり乗ってきたり部屋中走り回ったりしてねv
でもいつもより長時間の留守だと
拗ねたりするんだよねww

コメントを投稿