モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

あんなところに・・・

2005-11-26 09:50:14 | グチw
衝撃w
バイト先の社長のベルトが20万バックル部分が80万だってw

『なんじゃそりゃー!』って感じだ

○ルメスのHにダイヤがちりばめられたバックル
ベルト部分はワニ革

パートさん達で話してると社長登場
ベルトを見せてもらうとダイヤが眩しく煌めいてましたよ

あぁたったこれだけで100万かよー
会社持ちの旅行話も立ち消えちゃったし
きっとこのベルトの一部分になったんだろうな

ってかそんなもんに金かけるんなら
残業手当と時給をあげろや!(゜Д゜)ゴルァ!!

パートさんと話してたらなんと
ナンバープレートの県名が違うだけの同色の高級車をもう一台持ってる
ということも分かった

あぁ~・・・orz
社長ウハウハじゃねーかよ
税務署がチェックしにくるような会社だからだろうなぁ

こんな会社で目が重痛くなるほど頑張っても
時給も残業手当もな~んも無しだもんな
休みだっていきなり1週間とか(最近はないけど)
3時で終了とか土曜日出勤とかめちゃくちゃだもんな

やっぱ別の仕事探した方がいいわな・・・(´・ω・`)ショボーン
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋~v | トップ | スキルアップ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャチョウサン ()
2005-11-27 19:13:41
ちょい、ツボにハマって笑ってしまいました。銀ぶちさん文才ある
返信する
シャチョさんw (銀ちゃん)
2005-11-27 21:16:10
うちの社長さんスゴイでしょw

年齢は36か37なんだよ、姫さんどぉ?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



社長ね、バックルが他の人に見えるように

ネクタイをちょっぴり横にズラしてたんだよw

そそ、ネクタイもね、すっごいのw

ドコのメーカーか分かんないけど

シルクっぽいツヤツヤした生地で

色は白でカラフルな孔雀の羽模様だったのよ



社長、センスがちょっと・・・だけど

金は持ってるんだよねw
返信する
なぬっ!? ()
2005-11-28 01:55:02
バックル社長は独身!?

返信する
独身だよ~ (銀ちゃん)
2005-12-01 21:03:10
独身なんだけど女性に対してちょっぴり潔癖症らしいよ

あまり男慣れしてない女性がいいらしいんだけどね。

そんなこといってたら

今時のギャル達とは付き合えないし

ある程度年齢がいってる女性もダメでしょ



社長の普段着ってのもピンクやらオレンジのセーターとかの

微妙に派手なものを買う人だから

姫さんのセンスとは合わないかもしれない(^^;A



あ、あとね、社長の実家はちょー田舎なのよ

周りは田んぼと山だし、じいちゃんばあちゃんばっかよ。

大きなお店もないしね(^^;



果たしてあの社長は結婚できるのかどうか・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
汗・・・ ()
2005-12-03 14:10:04
オレンジやピンクのセ-タ-・・・・
返信する
ふふふw (銀ちゃん)
2005-12-03 16:48:42
姫さんのサイトのイメージと社長とでは

ちょっとセンスが合いそうにないんだけどねw

まぁ金持ってる適齢期な男性だしねw
返信する

コメントを投稿