モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2022/06/18

2022-06-18 00:19:35 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
やっと金曜日☺️
ホント1週間が早いわ
こうやって1ヶ月、半年、1年と
瞬く間に過ぎて
正月辺りに「私、何してたの?」ってなるんだわ😟

年を取るのも瞬く間だろうなぁ😩

さて今日は同じ製造部の若い男性社員が
辞めると聞きました
今月末で退社ですって

この社員さんは釜場の男性社員に
「あの子はちょっとね~…😥」って感じで
イマイチ受け入れられてなかったのです

メモをとらなかったり
取ったとしても見て確認しなかったり
「それ、僕の仕事なんですか?」って言っちゃったり
原料の計量を間違えてダメにしたり
教えてもなかなか覚えなかったり

まぁいろいろやらかした社員でした

この社員がミスったせいで
私が有給を取ってた日に
製造が振り替えられて
有給を取り消した事がありましたわ🤨

次の職場では早く仕事を覚えて
さりげなく回りの人のフォローが出来る人になって欲しいね😅

辞めると聞いても「へー(-ω- )」としか出なかったわ


チャム君を看取るまでは働き続けたいもんだわ


エイズキャリアだけど
健康で元気に長生きしてください😄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐに来ました | トップ | 2022/06/18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿