モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

フサフサはいつ頃?

2010-10-11 18:26:59 | ライムにゃん2006-02
これは6月のライムにゃん

暑かろうと毛を短くカットしていた
ゴロゴロ転がってる時にハサミでチョキチョキやっていたので
かなりトラ刈りになってます
バリカンを使ってみたいけど掃除機の音でも飛んで逃げていくので
どの程度の音を出すかサッパリ分からないバリカンにはちょっと手が出ない


これは今のライムにゃん
上の上体から2ヵ月半~3ヶ月後くらいになるかな
体の毛は結構伸びてきたように思う
でもシッポの毛はまだまだだねぇ

いつになったらフサフサになるのかしら?
こんなに短く切ったのは初めてなのでどのくらいで伸びるのか分からないなぁ



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

カットしてよかったのは多少でも涼しくすごせたんじゃないかと思われる所
悪かったのは見た目(^^;

あとこの後、モモにゃんに噛まれて病院通いしたんだけど
短くしたから噛まれたのかと思ったりもしたけど
その前に毛の長い時にも噛まれた事があったんだよねぇ
しかも噛まれたのが分からなくて膿んで手術一泊コースだった
短くしてよかったのか悪かったのか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3にゃんの大きさ比較 | トップ | スクーターでコケた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿