モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

2005-11-30 21:04:13 | グチw
もうずいぶんとむか~しむかしに聞いてたN○Kのみんなのうた
その中で今でも思い出す歌があります

『まっくら森の歌』と『メトロポリタン美術館』

なのでCDを思い切って買っちゃいましたw

ま、ダンナがいつの間にか車のスピーカーを買ってたので
ムカついて『んならうちだって好きなもん買うちゃるわー!』と
いきおいで買っちゃったんだけどね~

それが今日届きましたv
早速聞いて(あぁ~これだよぉ~♪懐かしいなぁ~)とシンミリ

しかしあの歌はアニメとワンセットがいいね
DVDを買うべきか・・・(´ヘ`;) う~ん

谷山浩子さんのCDには
『しっぽのきもち』『恋するニワトリ』も入ってて
懐かしさ倍増なのよねん

あと欲しいのは『ラジャラジャマハラジャ~♪』かなw
やっぱN○Kのみんなの歌を買うべきかw
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキルアップ | トップ | ラジャラジャ♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる~ (みっちゃん)
2005-12-01 21:11:31
♪真っ暗森の 闇の中では

ほにゃららほにゃにゃ~ 

子供が小さい時に良く見てたわ。懐かしいな~

返信する

コメントを投稿