モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

扇風機

2008-07-23 23:19:51 | ライムにゃん2006-02
ちょっと前に買った扇風機・・・とっても気に入ってます

ライムにゃんがw

    ジー・・・

ふふふそんなに気に入ったの?買った甲斐があったわね~


  おかーちゃん…扇風機つけると床のゴミが舞い上がらない?

う!!Σ (゜Д゜;)
猫砂は君たちが出したんでしょー
タオルケットは留守中、エアコンで冷えすぎたときに逃げ込めるように、という親心なのよっ
ホコリとかゴミとか小さい事は(゜ε゜)キニスルナ!!

小汚い部屋がバッチリ写ってるこの画像を出そうか出すまいか迷ったんですよ
ボカシを入れてもいいんだけど、そうするとボカシだらけの画像になるんでねw
脳内モザイクを入れといてください

扇風機、風が来るから嫌がるかな?と思ってたんですが
点けるとこうやって前に陣取ります
ドライヤーは嫌がるくせにぃ・・・(マイナスイオンがいいのか?)

日中に留守にするとき、午後1時頃からエアコンが入るよう設定します
午前中だって暑かろうと思いまして扇風機をつけてます
無風で暑いと熱中症にかかりやすいって聞いた事がある(様な気がする)ので
扇風機を導入いたしました


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
それより掃除が先だろうと思われる方はポチッとw


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯夜 | トップ | あつい~(x_x) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐず)
2008-07-24 16:44:30
ライムにゃ~ん、風が気持ちいいのかぁい♪
そこまでせんぽーき気に入ってくれると
うれしいよねぇ

脳内モザイク完了っす
返信する
Unknown (しん)
2008-07-24 19:54:07
ポチってしました。
掃除が先だろうではなくて、コメントに笑ってしまったので…。

うちは扇風機置いても、前には座らないなぁ。
風が少し来るっていうところにみんないますよ。
返信する
ぐずさんへ (銀ぶち猫)
2008-07-24 20:37:35
風に毛がふわふわとなびいて気持ちよさそうなんです~(^^)
いや~良い買い物したわw

脳内モザイクありがとうございます!w
( ̄m ̄*
返信する
しんさんへ (銀ぶち猫)
2008-07-24 20:50:55
押されたポイントみてちょっぴり反省中w

全くの無風よりも少しでも風があるほうが
気持ちいいんでしょうね~
モモにゃんはこんな風にまん前には来ないんですよ
ライムは風に直に当たるのが平気なタイプなのかも(~_~;
返信する

コメントを投稿