モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2021/02/23

2021-02-23 06:50:08 | 日々
昨日は猫の日でしたね
うちは毎日猫の日ですよ!😆


つい先程のチャム君


前足の間に指を突っ込んだら
鼻先で挨拶された






つい先程の福にゃん

安定の可愛いさ!😆ですね✨

猫の日はライムちゃんの誕生日
虹の橋を渡ってから早2年ですか

モモにゃんとライムちゃんが
虹の橋に行ってから
護国神社で神様にお願いしてきました

モモにゃんとライムちゃんが
生まれ変わったら
どうか良いお家に行けますように
次は幸せになりますように

もちろん神様から返答はありませんが
今年は子猫がなぜか5頭も捕獲出来て
4頭は良い感じの里親さんに貰われていきました

これは…🤔
お礼参りに行かねばならないですね✨
コロナで初詣は行ってないんですが
そろそろ行っても大丈夫かな?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正式譲渡 | トップ | 膝が痛い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (プニ吉)
2021-02-23 17:30:00
にゃんこの顔を拝見していると、色々と声が聞こえてきそうです

何時もありがとうニャ~
これからも宜しくニャ~

返信する
Unknown (momo_0217)
2021-02-23 21:25:56
@プニ吉さん
こんばんわ~☺️

いやいや
もっと美味しいカリカリ寄越せ~とか
もっと猫じゃらしで遊べ~ですよ
たぶん🤣
返信する

コメントを投稿