モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

どこでも一番

2010-10-23 20:35:32 | 福にゃん2010-04
福にゃん、若いから怖いものなし

子猫の奔放さというかモモにゃんにも飛び掛っていくし
体重差のあるライムにだって飛び掛っていく

部屋にある猫ベッドはすべて福にゃん使用済みだし
台所の見張り場も猫用階段も好きなだけ使ってる

部屋も朝から晩まで走り回ってるし・・・

最初にフーシャー言っていたのが嘘のようだわ


でもタワーのテッペンは早い者勝ちなので
そんな顔してこっち見られても・・・

そういえばライムが台所の上の方にあまり登らなくなったような気がします
やっぱライムは優しいから遠慮しちゃうんだよなぁ

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

福にゃんも来月頭辺りで生後7ヶ月
早いなぁもっとゆっくり大きくなればいいのにぃ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい猫ベッドと新しい爪とぎ | トップ | 腕マクラで鼻水ズルズル~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿