モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

地味な楽しみ方

2007-06-20 09:55:43 | 日々
湿度がすんごいです
なので除湿機稼動中~

朝、つ蚊馬絵に・・・じゃなくて、使うまえに
除湿機のタンクを空にしといて
日中ずっと除湿しまくり!

そんでもって最後にどれだけタンクに水がたまったのかをみるのが
すごく好きです(*´∀`*)

今現在、湿度55%
朝6時半から使ってるんだけどすでにタンクの3分の1弱くらいまで溜まってます
さすが梅雨だわねぇ
今日は満水まで行くかしらw

湿度が下がると気持ちいいみたいで
モモにゃんとライムにゃんはノビノビと寝ております(いつも通りかw)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ | トップ | 可愛いモモにゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
除湿って (みっちゃん)
2007-06-20 15:10:29
空気清浄機みたいなのん?電気の?
こっちも、ジメジメしてて、雨降ったらどうしても
家の中で洗濯物を干したりするから、なお更やわ。
うちも ほっしい~
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2007-06-20 16:43:11
除湿機能しか無いやつだよん
コロコロが下についてるから
脱衣所に持ってったりして使ってるよ
エアコンの除湿もいいんだけど
古いタイプのヤツだからめちゃくちゃ冷えるのよね

ジメジメしてると嫌よねぇ
押入れとかカビくさくてマジやばいんだわ、うちの家。
台所に置いといたら16時ごろには
タップリ満水近くまで溜まってたよ!
どんだけ湿気があるんだか・・・(^^;
返信する

コメントを投稿