モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

たまにはまたたび

2011-08-06 09:09:03 | 福にゃん2010-04
暑さはともかく湿度が高いとしんどいですね・・・

お疲れ様な3にゃんにちょいとマタタビでもやって
楽しんでもらいました

やっぱ反応がいいのは若い福にゃん

爪とぎにふりかけたマタタビにスリスリして舐めまくりです


マタタビの何がそんなにいいのかよく分かりませんが
楽しんでもらえたようです

ライムもモモにゃんもマタタビ大好きですが
ここまで派手にスリスリしまくったりはしません
年齢的なものも関係あるのかしら?

モモにゃんはスリスリよりも舐め取る方が好きみたいなんだよね
ライムも舐めるけどスリスリもちょっとやる


またたび祭りの後はマッタリ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご迷惑おかけします | トップ | 可愛いモモにゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿