モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

午前中

2006-08-17 12:18:27 | モモにゃん2001-02
午前中は出来るだけエアコンをつけないようにしようと思ってます
というのも電気代がすごいことになってたからw
やはり中古木造一戸建てだと違うんだねぇ(T-T)

もちろん朝から晴天で暑い日は朝からつけておくけど
タイマーを使って昼からエアコンが入るようにしておくのがいいかなと。

で、今日は台風の影響か蒸し暑かったけど
曇りだったので午前中は窓全開(網戸あり)で頑張りましたよ

そしたら普段は2階で寝てるモモにゃんが
1階の窓でのびてました
風景が違うし地面が近いから虫とか見られて楽しいのかしら?

溝にハマってマッタリしてるモモにゃんとライムにゃんです

モモにゃんは香箱組もうとしてたけど
場所的にちょっとムリじゃないかしらね~(^^;
ココにモモにゃんサイズの平板を置いてみようかな
網戸強化もしとかなくちゃイカンな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャ~ンプ! | トップ | 秋ナスモモにゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿