モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

予防接種

2019-11-05 20:36:22 | 日々
今日は会社でインフルエンザの予防接種があった
広島もインフルエンザが流行り始めてるらしいね

注射を打ってくれる看護士?さんは2人いましてね
私が打ってもらった方の人は痛かった

上手い下手ってあるよね😨

予防接種で時間が掛かって
今日は残業
めちゃ残業😭
作業が終わったのが18時30分で
掃除してたら19時
そこから着替えて買い物して帰ったら
19時半ですよ

最近夫の出勤時間が変わり
遅くても19時には寝てなきゃダメになったのよ
そんなわけで今日は夫と会ってない😟

明日も残業予定なので会えるかしら😓


福にゃん、夫の事をよろしく頼むよ
スピーカーを大音量で聞いてたら
ネコパンチしてやるんだよ🤭

注射を打つ前に医者の問診を受けた

風邪を引いてるような大丈夫なような…と言ったら
「ん~そのくらいなら美味しいものを食べてゴロゴロしてたら治るよ!」と言われた😳
医者がそういうなら美味しいものを食べねばならないな!!😄


こんなのとか!😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後からは | トップ | 腫れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿