モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

フサフサなお手手

2008-12-19 22:51:59 | ライムにゃん2006-02
今日も頑張って働いてきました
あと一日頑張れば日曜日よぉ~♪

と、疲れた体に鞭打ってネットをしてるとw
ライムにゃんがひざに乗ってきました

重たいけどひざに乗ってこられると嬉しい♪

しばらくすると何やら違う香りが・・・
どーやらライムから香ってくる・・・

はて?このニオイはどこかで嗅いだことがある・・・

・・・

・・・・・・

( ゜Д゜)ハッ!! こ、これはカメムシのニオイ!!!

ライムは留守中にカメムシと遊んだようです
流石に食べたりはしていないと・・・思うんだけど・・・どーかな?


こ~~~~んなに可愛いフサフサなお手手がカメムシ臭だなんて!!
おかーさんはチョーショックですよ?
お願いだからカメムシとはもう遊ばないでねぇ('A`)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ライムは水を飲むときにチャプチャプと手を浸けるので
そのうちニオイは取れるでしょうw
シャンプーは年末だー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬくふさふさ | トップ | マナー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2008-12-20 00:04:49
うわー
なんですか、この「つやぴか」なピンクの肉球は!
ほっぺをぷにっとしてもらいたいわ~

カメムシ、くっさいよね~。
「葉生姜」って知ってる?
あの葉っぱもカメムシ臭いのよ~(笑)
あ、でもそれはカメムシのせいではなく、葉っぱがそのにおいと似てるの。
返信する
ほんまや~ (みっちゃん)
2008-12-20 21:06:58
ツヤツヤのピッカピッカの肉球やんっ
私もプニプニしてほしいですぅ
年内の仕事はいつまでかしらん?
いろいろ不況の話を聞くと、ほんとに胸が痛くなります。
永田町のおっさんは「目的意識をしっかりと持って」なんて
仕事探しに来た人に アドバイス?してたらしいけど
ちゃんちゃらおかしい。的外れやわ。
私らのこと「シモジモ」言うてたしな。
返信する
ぽこさんへ (銀ぶち猫)
2008-12-21 01:08:06
このつやぴかな肉球でほっぺをプニプニすると
ほんと気持ちいいです
けど今日のライムの肉球はホコリのニオイが・・・

葉生姜・・・見たことも触った事も無いけど
カメムシのニオイがするの?!
食べられるものなのかしら・・・(^^;A
カメムシ嫌いな人なら無理ねぇ
返信する
みっちゃんへ (銀ぶち猫)
2008-12-21 01:16:53
つやぴかでしょ~(^-^)
いつも水入れで洗ってるからかな~w

年内は土曜日まであるのよ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
でも土曜日は大掃除だから実質は金曜までかな
ずっと掃除しっぱなしってのもツライんだけどね

目的意識ってなんだろうね?
これがあると就職できるっていうなら
なんぼでも目的作るわっ!(#゜Д゜) ゴルァ!!
今は派遣はサクサク切られてるし
派遣切りが終わったら正社員切りになるだろうし。
その前に永田町のおっさんが
目的意識持たずにやれ派閥だ総理解任だとモタモタしてるから
今の状況に陥ってるんだわよー!
ふざけんなって気分だわ~むかついちゃう!

年内で悪い事すべて終わって来年はいい事尽くしになってほしいわ
返信する

コメントを投稿