モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

右手

2024-02-09 00:16:59 | 日々
右手をあげるのは金運ですって!☺️

金運を呼ぶチャム君😁


金運もいいけどモフ成分も欲しい✨


オバちゃん欲張りだね
そうだねNISAも始めてみようかと考えてるよ

いろいろ欲しい年頃なのよね😅
まぁそれはおいといて

同僚が左足を骨折しました
労災ではなくてね

耳鼻科に孫を連れていって
抱っこしてるときによろけてコケて
孫を庇うために変なこけ方をして
骨折ですってよ😨
全治2ヶ月だってさ

私のひとつ上の人でね
この年齢って骨を折りやすいのかしら?
去年だったか同い年の同僚が
足を骨折したよね
あれは労災だったけどね

課長は私より年下だけど
同年代といえば同年代
この間、足を肉離れしちゃってたね

うちの職場は負傷者多めだな😱


私も気を付けなきゃイカンね~😩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許センター | トップ | 2024/02/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿