モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

甘えん坊の血筋

2011-09-24 21:15:11 | 福にゃん2010-04
福にゃんは甘えん坊


こんな感じでひざに乗ってきては見上げて「ニャー!(撫でていいよー)」

撫でてやるとグルグルのどを鳴らして
わたしのヒザ小僧に爪を立ててきます

福にゃんの甘えん坊はきっと母猫からの遺伝に違いない


私が上で手をワキワキしてたのでwktkな顔してる富士子ママン
最近やっと爪を立てないよう気を使ってくれるようになりましたw

うちの近所は性格の良い…っていうか人懐っこい猫が多いです
もちろん野良なのでそれなりに人間と距離を取ってますけど。
特にメス
オスは普通に逃げていくし警戒心アリアリなコばかりですが
メスは大体ニャーニャー言いながら擦り寄ってきてます

きっと富士子ちゃんのママンもそんな猫達の1匹だったんでしょうね~


しばらく更新してませんでしたが
うちの3ニャンは元気にしてます
モモにゃんの下痢も治まりいつも通り好きなところでウンチョスしてます…(T-T)
目は相変わらず微妙に治ってませんが腫れあがったりはしてません
歳だしこのままかな~目薬してても治らないんだよねぇ
ライムにゃんは刈られた毛もフサってきて元気に走り回ってます
福にゃんも一緒に走り回ってますよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモにゃんの・・・ | トップ | 例のアレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-26 21:52:58
富士子ママンの頭の上に怪しい手の影がw
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2011-09-27 18:59:53
目線を貰おうと必死こいてたんですが
全然だめでしたw
返信する

コメントを投稿