モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2022/03/16

2022-03-16 09:02:43 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
昨夜のチャム君です

座椅子で寝てました




私が座れないけど仕方ないな😥

今朝のチャム君です

エアコンをつけてないので少し肌寒い

室温は17℃です

昨日は動物病院でチャム君、トラ君、ヒョウ君に
それぞれ薬が出たので
朝が少し忙しくなりました

チャム君の朝の缶詰に粉薬を混ぜて与えて
水を換えてトイレ掃除

トラ君に目薬をさして
ヒョウ君に飲み薬を飲ませて
乳酸菌のチュールを与えて
ヒルズのw/dを出してトイレチェック

今朝は💩がありませんでした

ヒョウ君が下痢までは行かないように
飲み薬を調整します
まぁまだ当分はカチカチ💩だと思いますけどね

今朝はウグイスの鳴き声が聞こえました
とても上手にホーホケキョと鳴いてましたが
下手なホーホケキョも好きです🤭


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/03/16 | トップ | 2022/03/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿