モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

昔を振り返る

2008-04-03 22:04:48 | モモにゃん2001-02
人生いつも前進あるのみ!倒れる時も前のめり!ってのもいいんだけど
たまには後ろを振り返ってみるのもいいもんだw

モモにゃんの生後6ヶ月くらいの画像を引っ張り出してきた



可愛いーん!!
まだまだお子ちゃまっぽいわねぇ
肉付きもまだ薄いw
丁度この頃に避妊手術してましたわ~

背景の乱雑さは今と同じ・・・いや、これは今の方がグレードアップしてるわねw
PCはNECのバリュースターだったねぇ
デジカメは心なしかシャキッ!としてるような気がするw
今の画像はいつもピントが合ってないような・・・?
買い替え時なのかもしれんが貧乏だからな・・・orz



これは避妊手術をする前のおっぴろげモモにゃん
お腹の毛も生まれ持ったままの状態です
なんかね、手術で腹毛を剃った後に生えた毛って黒い斑点が無いんですよ
ヘソから下あたりは全部白い毛だけなのよね
あの黒い斑点はどこへ行ったんだろうか??

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | まだ寒いのだw »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお~~~ (よし)
2008-04-03 22:47:48
かわいすぎる!!!モモにゃん、らぶり~~~♪
たまりませんよ、ああ、よだれが・・・(笑)。あ~ん、どうしてこんなにかわいいのぉ!!
返信する
きゃぁ ()
2008-04-04 00:15:52
かわいいーーー♪
モモにゃんの子猫時代!!
うちのニャンズも昔は子猫だったんだよなぁ(ジミジミ)
それがいつのまにか、でっかい図体になって(笑)
返信する
Unknown (ぐず)
2008-04-04 12:31:12
いやぁ~ん♪
おおっぴろげのモモにゃ~~~ん
なんちぅ、かわいいのじゃぁぁ
子供の頃の画像、探してみようかな^^
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2008-04-05 00:49:30
子猫と中猫の中間って感じ~
モモにゃんはずっと変わってないような気がしてたけど
こうしてチビッコ時代のを見直すと
やっぱチビだったんだよねぇww
返信する

コメントを投稿