Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

秋空

2019-10-04 11:21:51 | ペット日記ポノ

 10月4日(金)

 

今朝は雨風が強く・・・雨が窓にバチバチ当たって凄かったですね。

お天気回復して秋晴れの空が気持ち良かったですね

午後から免許証の更新に行って来ました。

 

何気に空見上げたら・・・

雲が並んでプルピー達歩いてるみたいに見えてしまいました

 


今日のフォト
 
黒豚さん遊ぼう~
 
 
ポノちゃんは・・・PUG


そして・・・お父さんの会社で契約してる農園で収穫されたリンゴを
 
社員の方みんなでリンゴ狩りに行かれて送ってくれました。(お父さんは不参加だったので・・・)
 
美味しいリンゴを送っていただきありがとうございました。
 
ポノちゃん良い匂いするね~って覗いてました(笑)
 
 
食べれますかねぇ~  ポノちゃん匂いフェチ

美味しい~~~



それでは…良い週末をお過ごし下さい〜〜🖐
 
 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月に入りましたね | トップ | プル 14回目の月命日 »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事