ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

ありがとうございました m(_ _)m

2007年01月13日 01時10分30秒 | 嵐 松本潤
昨日、「僕妹」の舞台挨拶、譲りますとここで、書かせていただき、
ほしい!メールを頂きました。
ありがとうございます

みなさんにお譲りしたいのですが、いかんせん2枚しかもっておりませんので、
お譲りする方には、こちらからメールさせて頂きます。

でも、今週週末は私事で申し訳ないのですが、
家族でスキーへ行っておりますので、
お返事は月曜日にさせていただきたいと思います。
勝手を申しますが、ご了承くださいませ

またそれまでに他の方から譲ってもらったよという方は、
教えていただけたら助かります。

この前の凱旋コンもそうだったけど、場所はどうでも良くて、
一緒の空間にいられて、潤君の初主演映画を観たい!って思ってらっしゃる
方が多くて驚きましたし、とても、うれしかったです。

やっぱり嵐ファンの方は、いい人だーーー!!ヾ(≧▽≦)ノ
誠意を持ってお譲りしたい方を決めさせていただきたいと思います。



全然話は変わって・・・
スキー。。。私、あんまり好きじゃないんだよね
たいていのスポーツは何度か練習したらなんとか形になるんだけど
スキーだけはならない!!

だって、年に数回しか行かないし、一つ大きなポイントは

私、高所恐怖症なのよ~~ ( ̄□ ̄;)!!

言わせてもらうと、あのリフトって乗り物、
かなりキケンよねぇ~~!???

だってあんな山の中で高さも結構あるのに、ブランコみたいなのに座って
上からバーみたいなの下ろすだけで、山越えなんてそもそもムリな話
なのよ

怖すぎるわ~~
なので、ちっとも上達いたしません。。

明日は娘と雪だるま作ったり、ソリに付き合わないとな。。。

きっと、ブログも更新できないだろうな。。。
山の中、FOMA 弱いもんな。

なんだかかなりブルー。。 ( ̄ω ̄;) 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい~! (スピカ)
2007-01-13 02:04:43
そういえば舞台挨拶で潤くんに会えるんですね。
その時のことまたいろいろ教えてくださいね。

私もスキー苦手です。
私の場合は上から下まで降りてくる間に酔ってしまうんです。(苦笑)
カッコよく直滑降とかでなんか滑れないからぐるぐるしながら滑ってくると下に着いた頃・・・気持ち悪くて・・・・
トイレへ駆け込むこともあります。そんな思いをしながらも学生の頃はよく行ってました。
この話をするとみんなからおかしい・・と言われますが・・
私はスキーで酔います。(笑)
momoさん、楽しんできてくださいね。
返信する
私も・・ (chamomile)
2007-01-13 20:09:02
momoさん、こんばんは。

とうとうスキーに行ったのね。頑張ってね。
私もスキーはちょっと・・
寒いのが苦手なんですよ。できることなら温泉にでも入って待っていたいところです。

でも子どもは雪を見るとテンションが上がるみたいで、今日もスキーに連れて行けとうるさくて困りました。近々連れていかないといけないかも・・

まあ家族孝行ということで正月に家を空けた分、お互い少し頑張らないとね。怪我をしないように楽しんできてくださいね。
返信する
ただいま!! (momo)
2007-01-15 00:25:27
スピカさん、こんばんは。
やっと帰ってきたわ。
やっぱり寒いところは苦手です。
でも、マイナーなスキー場だったので、人も少ないしゲレンデも1つしかないし、親子連れには良かったです。 
また2週間後に行かなくてはいけませんが

スキーで酔うなんて初めて聞きました!!
ビックリ
でも酔うってことは滑れるんですよね。
すごいわ 私は全然ダメです。
だって、見るからにドンくさそうでしょ??

「僕妹」舞台挨拶、行ってきます。
また、感想を書きますね
最近、TVでも宣伝してますね。
なんだか、ドキっとしちゃいます
返信する
家族孝行 (momo)
2007-01-15 00:30:12
chamomileさん、こんばんは。
帰ってきました。 やっぱり寒かったよ
でも、吹雪いたりしなくて2日間とも天気はよかったので、助かりました

下の娘っ子とずっとソリ&雪ダルマ作りでした。
来年からは3人で行って欲しいわ

子供は元気で「まだ帰りたくない!」って言うので
「じゃあ、置いて帰るわ、ママ帰る!寒い!!」と言うと渋々ついてきました。

私も温泉でゆっくりしたいなあ~
返信する