ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

まただ。。

2009年10月29日 17時50分13秒 | CD,DVD
昨日、嵐のビデオクリップ集がアマゾンさんから届いた。

さすが!!アマゾンさんは仕事が早いな~って感心した。
ぞくぞくとお友達から「めっちゃいいよ~今回のDVD!!」って
メールが来る。

早く見たいな~って思いつつ、いろいろ忙しくって今だに見れてない。。

なのに今日、ポストを覗いたら、なにやらメール便が。。
「???」

開封すると、楽天ブックスで購入してたビデオクリップ集。

またやってしまったんだな~と思いつつ。。。
いつまでたっても成長しない自分になんだか悲しくなったわ。。。

きっとこの調子で「マイガール」もどこかで2つ頼んでないかしら?と不安に
なる。


こうなったのも、最近の嵐人気が凄すぎて、ちょっとタイミングを逃すと
アマゾンさんも楽天ブックスもすぐに売り切れ。

前はそんなことなかったので、大丈夫だったのに。。。

だから最近はこの二つともダメだったらツタヤやHMVへ電話したりしてるので、
もしかしたら3つ目!??なんてことはないだろうな~と考え込んでしまったよ。

電話したときは覚えてるのにすぐ忘れてる。。
息子のこと、いえないな~。。
反省だよ。

でも、早く見たいな~。DVD!!

最新の画像もっと見る