ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

お祝いつづき。

2010年10月18日 13時42分44秒 | SS501 マイダーリン
このところ、マイダーリンが『脱!プータロー』したし、嵐さんはミリオンだし、お祝い続きだな~。

先日の「A-Studio』 ニノだったね。
話してる内容はもう、嵐ファンならほとんど知ってる内容だったけど、
単独のお仕事でニノが出てるのを久しぶりに見たわ(はなまるは見逃したので・)

トーク番組のニノの空気感はやっぱりスキだな~って思いました。
『間』も好き。

あとは久しぶりに『嵐にしやがれ』を見ました。
前は毎週録画をしてましたが、ゲストによっておもしろいときとそうでないときの差が
激しいとおもったので、ゲストが面白そうなら録画してます。
今回は『大泉洋さん』だったので、もちろん録画です!!
大好き、大泉洋!!
『水曜どうでしょう』もスキだけど、『パパパパパフィー』コレで合ってるのかな?に、出てたよね??

そのときも面白い人!って思ってて大好き

で、やっぱり面白かったわ!!
来週の『松岡修造』 あつすぎるわ・・・
見てるだけで疲れそうだもん。。
きっと・・・・無理かな


こうやってテレビで毎日のように嵐さんが見れるのって本当に幸せだな~と
つくづく思います。
少し前はなかなか全国ネットの番組に出れなかったし・・

でも、それにも増して会えないのが、マイダーリン
ようやく就職先も決まり、来年早々、ソロアルバムを出すらしいんだけど、
それだけ。。。

姿はやっぱり見れない
毎日どうして過ごしてるのかな~とか思います。
全然まだまだあたしなんてダブルをスキになって数ヶ月なんで韓国芸能界って
わかんないことだらけだけど、一つわかることと言えば
韓国芸能界って日本のそれとは比べ物にならないくらいに、厳しいし
まだまだだな~って思っちゃう。

もしかして日本の芸能界がタレントに対して甘すぎるのか??
あまりに韓国の芸能界のタレントに対する考え方とかが日本と違いすぎて
驚きます。

ファンの応援の仕方も違うし。。

いいところもいっぱいあるけどね。まだまだ馴染めません。
でも、きっと応援し対って気持ちはどこの国でも一緒だと思うから
ず~っと応援していきたいなって思います。

ハマると、とことんなんで、いつかきっと生でダブルを見るわ!!


最新の画像もっと見る