見出し画像

gooブログはじめました!

氷月神示 金桃 その1050

国之常立神より皆様へ

どうですか
皆さん、わしの漢字パズルのやり方に慣れてきましたか
これは、前から読んでる人にはようわかってるわな
新規参入の方のために、練習用に1033の文章を作りました
かといって見逃したらあかんデ
だらだら述べる長文の中に、秘かに別の暗号文を仕込んで同時に2つの意味を持たせたこのやり方は、かつて私がウシトラのコンジン?として、岡本天明に降ろした「日月神示」の作られ方と同じやわな
(「日月神示」の意味のわかりにくい長文の中に、いかに別の暗号文 [=艮の金神が真に予言したかっタこト] が含まれ隠されているか、私はこのブログで何度も何ヵ所も、解明してきました→[暗号]のタグの [新着順]の記事を参照
それらの暗号のありかと意味は、作者の艮の金神=国之常立神にしか、見つけて解けないことでス)
もちろん、「日月神示」の続編と言われる「大日月地神示」でも、私は同じように本文とは別に、予言の暗号文が中に並行して秘められていることを、ここのブログで既に証明済みですよ
それを読んだあなた方が信じる、信じないは別ですが

さて、1033の本文に含まれ隠された暗号文の謎解きの続きや
「日月神示」の謎解きと同じ要領やと思ッてな、

では又、ワタシがこれと思ウ言葉を拾い出し、文中と同じ順番に並べまス

抜 汗 災難 派遣 丁
=罰 完済 軟 波 健調

意味はな、:
サタン達はお祓いという罰を受ければ、長年おかした罪を完済できる
彼らの黒く固まった幽体は清められて白く軟らかくなり、
その波動は健やかな調子に戻り、軽くなって昇天できるのだ

わかりやすいでしょ

率先 導師 覚醒 謳歌
=率先 道寸師 覚酉星 謳歌
=率先 動soon資格 とり 生謳歌

この意味は、:
悪いモノでも自分が率先して動き、改心すれば、すぐに天へ行ける資格がとれて生命(=魂)を謳歌できる

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る