チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

鳩めっけ

2013-02-13 19:07:40 | Weblog
散歩の途中、もも、鳩を見つけました。


枝に鳩が・・・・・


もも、真剣に見ています。




あれ~~飛んでいっちゃったよぉ~


もも、鳩が飛んでいった方向を目で追っています


もも、残念だねぇ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちこっち雪 | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミック)
2013-02-13 21:04:02
凄い、ももちゃんは目がいいのかな
リンギオは鳥には興味ないみたいです
最近、鳩やすずめをよくみかけます
春が近づいて来てるのかな?
でも、また週末は雪みたいですね
うんうん!! (ボスちい)
2013-02-14 11:22:43
ももちゃん、カリンもよく、気にしてみてますよぉ~
お散歩中、よく電信柱にぶつかったり、壁にぶつかったりして、見えてないのかなぁ~??と思うこともあるのに、
不思議と、鳥や猫、遠くのものは見えるようです

ももちゃんも興味津々ですね
鳥と遊びたいんだよねぇ~
興味 (ももの母)
2013-02-14 19:09:11
ユミックさん、家の庭に遊びに来る鳥に興味を持って見ていたで、同じ鳥と思っているのかもしれません。
明日から雪が降るみたいで、
こちらは春はまだ先のようです。
いつも (ももの母)
2013-02-14 19:14:54
ボスちいさん、カリンちゃんも鳥と猫に興味があるんですね。
ももは、一度鳥や猫をみると、同じところにいつもいると思っているようで、
必ず、上を見て鳥を探したり、猫の居る家の前で猫がでてこないか見ています。
ももに「鳥のように飛べないんだよ」って話しています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事