頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

楽しい渓流釣り・・・

2012-07-30 | インポート


釣り友達の案内で鵡川源流部(占冠)に行って来ました、初めての鵡川何時熊が出るかドキドキ・キョロキョロしながらお友達二人に何とか釣りながら付いて行きました、25センチ~30センチ位の綺麗なニジマスが楽しいくらい釣れました朝一発目で案内してくれた(ナベさん)が46センチの綺麗なニジマス釣りあげましたさすが通いなれた川です、朝4時千歳出発6時釣り開始17時釣り終了20時帰宅疲れましたが楽しい釣りでした案内してくれたナベさん、同行してくれた伊藤さん有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗の木が・・・ | トップ | 泣く木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿