頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

キャンプから帰ってきました

2016-08-25 | キャンプ
昨日は快晴でカヌーキャンプ日和でした、湖にカヌー漕ぎ出して少しは涼しくなるかなと思いましたが逆に汗だくでした、夜も満点の星空で暑い夜でしたが流石お盆過ぎると朝方は寒いですね朝7時位から雨が降って来たので撤収して帰ってきました、無計画の突発てきに思いついてのソロキャンプで少し寂しいのと忘れ物が沢山で不便しましたが久し振りのソロキャンプ楽しかったです、













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロでキャンプ | トップ | 葡萄棚の下で・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り (まさ)
2016-08-26 09:15:13
久々の晴れ間でしたが、私はかみさん孝行日。
一緒できなくて残念!
でも、たまに一人も静かでいいかな(⌒∇⌒)

手作りの焼肉プレートが大活躍、焼肉が美味しいそうですね
寂しく (頑爺)
2016-08-26 12:59:06
まささん久し振りのモラップキャンプ場でした、管理人さんの話ですが夏休中は激混みで
1日平均900人が来たそうです、支笏湖も長雨の影響で水位か上昇して約1m上がっていますので暫くは千歳川の水位も高い状態かな、

コメントを投稿