頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

千歳川の川下りが始まりました

2018-04-22 | カヌー
今日の千歳川カヌーが沢山でお祭り騒ぎでした、各カヌークラブの初漕ぎ例会で50艇以上のカナディアンカヌーとカヤックでにぎあつていました、私達は何時ものゴールより4キロ下流のインディアン水車手前のハルニレ公園がゴールでした、



















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳川春だよ行者ニンニク | トップ | 花が咲き始めました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかな (まさ)
2018-04-22 17:15:55
穏やかな陽射しを受け楽しい川下りでしたね。
今日は何時もと違った賑やかさ。
懐かしい顔、顔、顔、これもまた楽しからずや、てか(^○^)
楽しかった (頑爺)
2018-04-22 17:41:41
今日の千歳川一番混み合ったかな?懐かしい面々で楽しかったですね。私達が下ったロングコース良かったですね、連休の後ですがインデアン水車下流から根志越橋下流迄のショートコースですが降りますか、
楽しかったですね~(^-^) (ともこ)
2018-04-22 20:48:54
頑爺&まささん
スタート地点からの激混み千歳川今シーズン初漕ぎ おかげさまで楽しく下ることが出来ました。
いつもの大滝無料温泉に入り
無事帰宅、後片付けも終わりまったりしております。
次回も宜しくね~(^^)
楽しかった (頑爺)
2018-04-22 23:05:33
ともこさん今シーズン初漕ぎなのにロングコースお疲れ様でした、又のお越しお待ちしてます。
千歳川いいですね (くろさん)
2018-04-24 12:57:32
大変ご無沙汰しています。千歳川もずいぶんご無沙汰しています。もう少し暖かくなったら、誘っていただけませんか?
ご無沙汰です (頑爺)
2018-04-24 16:24:42
くろさんご無沙汰ですね、暖かくなつたらお待ちして居ますね、友達申請して居るのはくろさんですか?44

コメントを投稿