頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

カヌーキャンプ2

2017-09-10 | カヌー
9日土曜日快晴、むか川穂別橋スタート約15キロのカヌーツアーゴール栄和橋下流でした、
川の水位が下がっていて渇水状態でカヌーの底が擦る状態で皆さんコース取りが大変でしたが楽しいツアーでした、



















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヌーキャンプ | トップ | 走行距離が »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (hirahira)
2017-09-11 02:27:29
大勢でのカヌーそして河原でのキャンプ 、普通のキャンプ場では出来ないような盛大な焚き火でしたね。
楽しかった。ありがとうございました。
楽しかった (頑爺)
2017-09-11 06:06:26
hirahiraさんお疲れさまでした、大勢でのダウンリバー、川原キャンプそしてヒラヒラ拓郎いいですね良かったですね次回は川下りライブとか焚き火囲んでのライブですね、又来月む川紅葉カヌーキャンプてす楽しみですね、
コンサートも (まさ)
2017-09-11 07:16:15
渇水でそこそを擦りましたが、その分綺麗な流れでしたね 🎶
拓郎コンサートもあって楽しい愉快な川下りだったよ。
楽しかったですね♪ (ともこ)
2017-09-11 08:44:14
久しぶりの鵡川ツアー
その後の川原キャンプ、拓郎ライブや盛大な焚き火とっても楽しい二日間でしたね♪♪
企画のがん爺&まささん、ありがとうございました。
来月の紅葉ツアーも楽しみにしております。
ライブ (頑爺)
2017-09-11 09:21:14
まささんお疲れ様さまでした、渇水の川下り瀬に入る時の隠れ岩などのコースどりで楽しかったですね、夜は拓郎も出て来たし楽しいカヌーキャンプでした、
来月も (頑爺)
2017-09-11 09:24:40
ともこさんお疲れ様でした、渇水の川下り楽しかったですね来月鵡川紅葉ツアーで拓郎ライブ予定して居ます楽しみてすね、

コメントを投稿