momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

里親募集(女の子の野良、3ヶ月くらい)

2015-10-29 22:57:22 | よその猫

チビ太を保護した街中の住宅街(&飲食店や商売屋さんが密集した地域)に、最近、生後3ヶ月くらいの子猫の兄妹が出没しています。
知り合いのNさんがご飯の世話をしていますが、うち、1匹を抱っこできたとのこと。
その子はメスなので避妊手術をし、飼い主を探したいとのお申し出。

ものすごく人懐くこくて可愛いキジの子猫です。
写真はとりあえずの写真。大きい写真が撮れ次第アップしますが、里親になっていただける方はいらっしゃいませんか?
(Nさんは現在クロとなっちゃんの2匹を飼っているので3匹は難しいのです)

⭐︎実はいっしょにいる兄妹(性別不明)もとても可愛いのです。でもそちらの子は用心深くてNさんもまだ近づけないそうです。


よろしければお届けもいたします。(多少遠方でも相談に応じます)
手術をしてお渡ししますのでどうぞお願い致します。
とてもとても可愛い女の子です。


 


mono,nice days(&nana,チビ太)

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ