いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごのお洋服

2014-01-03 21:19:50 | ファッション


こんばんは!

いちごは今日もお仕事がんばったよ!

帰り道いちごは誘惑に負けそうになりそうです・・・

昨日からバーゲンが始まったから


可愛いお洋服がいっぱい安くなっているよ!

でもいちごは見るだけです


いちごはカナちゃんの応援に行きたいし

いちごは夢があるから節約しないとね


そう言い聞かせて我慢です・・・


でもとっても欲しくなっちゃいます

だからファッション雑誌をみて買った気分に

なっています。

いちごはRayを読んでいるよ

あ~お買いもの行きたいよ!

いちごちゃん我慢だよって言い聞かせています




この冬唯一買ったお気に入りの一着です!

花柄で可愛いでしょう

もう少ししたらさらに安くなりそうだから

そうしたら一着だけ買うつもりです。

その日がいちごはとっても楽しみです!


いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいまい)
2014-01-04 01:38:40
いちごさんって毎回おしゃれでうらやましいかぎりです!

そのセンスほしい^^
返信する
Unknown (゚・*:.。*ルミ*..゚*・')
2014-01-04 06:14:56
いちごちゃんいつもおしゃれ。
花柄のスカート可愛いね。
返信する
Unknown (JJちゃん)
2014-01-04 11:08:12
セーターと花柄スカートとのバランスが最高!{グッド}
いちごちゃんに、とってもよく似合ってます♪
カワイイ!
返信する
Unknown (もやし女)
2014-01-04 16:17:42
はじめましてもやしです!
洋服とってもかわいいですね♡
おしゃれでうらやましいです!
返信する
Unknown (れおにゃ)
2014-01-04 17:11:43
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆

お洋服可愛い~{ハート}
いちごちゃんの女子力、私も見習わなきゃ!!
返信する
Unknown (ちぃ)
2014-01-04 17:18:22
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします*^^*

可愛いお洋服ですね!
今年もかわいいコーデ楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (地木流くん)
2014-01-04 17:36:51
花柄って可愛いよね!!いちごちゃん似会うからうやましいw
いちごちゃんに洋服選んでもらいたいなw
ほんと!最近セールですごく安くなってるよねw
返信する
Unknown (胡桃)
2014-01-04 23:13:07
この時期はお洋服の誘惑がやばいよね~
胡桃も節約しないとと思いつつついつい
手が伸びそうになるよ。笑
返信する

コメントを投稿