いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

音楽って素敵だね

2014-01-02 21:12:52 | いちごの思い


いちごは今日はおやすみだったよ!

昨日は元旦なのに6時から24時までおしごとだったの・・・

こんなのははじめてだよ!

だからきょうはおやすみだからハナちゃんとのんびり過ごしました。

普段はいちご3~4時間ぐらいしか寝れないから

今日は久しぶりにいっぱい寝ちゃいました。

そうしたら夕方になっちゃったから

ハナちゃんと初詣に行く予定だったけど

行くことが出来なくてちょっと残念です・・・




夕方夕飯のお買いものに行ったら

いちごが前から欲しかった

ワイヤレスのヘッドホンが半額以下になっていて

思わず買っちゃいました。


カナちゃんが前にCMに出ていた時のウォークマンの

ヘッドホンで、欲しかったけど商品が新しくなって

もう売っていなかったの・・・

しかもいちごが大好きなピンクがとっても安くなっていたから

もうびっくりだよ!

さっそくいちごの持っているウォークマンに着けてたよ

ワイヤレスだとコードが邪魔にならなくていいよね

しかもいちごが大好きなピンクだよ



いちごは辛いときはカナちゃんの歌で元気つけているんだよ

そういえば大晦日の紅白見て歌の素晴らしさに感激したの


あしたからいちごはまた朝早くからおしごとだけど

がんばりからね!

いちご
ハナちゃん




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (地木流くん)
2014-01-02 21:57:43
お仕事大変やっちゃね。。。今日はたくさん寝れたみたいで良かった!!
ワイヤレスのイヤホン私も欲しいんだよねw
今度私も買おうかなw

お仕事頑張って!!
返信する
Unknown (めろんのつぼ)
2014-01-02 23:28:47
三が日もお仕事*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*(♥ó㉨ò)ノ

素敵な音楽を聴いてお仕事頑張ってね =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
返信する
Unknown (sato)
2014-01-02 23:29:23
あー♡ワイヤレスいいねー♡
カナちゃんが出てたCM可愛かったね!懐かしいなぁ(^○^)
使い心地の感想もまた聞かせてね♪

いちごちゃんよいお年をー★
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-03 05:27:59
>地木流くんさん
こんなに寝たのは久しぶりだよ♪
あっという間に終わっちゃって残念です
冬休みとかないから欲しいよ!!
ワイヤレスとってもいいよ
いちごとっても運が良かったかも知れない!?
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-03 05:30:22
>めろんのつぼさん
最近いちごに音楽は欠かせないものに
なりました♪
ウォークマンが欠かせない存在です。
カナちゃんの歌いっぱい聴いています!!
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-03 05:33:37
>satoさん
カナちゃんのCM良かったよね♪
あれと同じの欲しかったのにいつの間にか
なくなっていたの!!
だからとっても嬉しいな
ピンクで可愛いしね♪
返信する
Unknown (ゆりか)
2014-01-03 12:37:59
お仕事がんばってね♡


今年もよろしくね
返信する
Unknown (胡桃)
2014-01-04 23:13:55
お仕事お疲れ様^^

音楽きいていっぱい癒されてね{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿