いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2017-05-02 14:37:00
偶然一緒って嬉しすぎます
(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (いちご)
2017-05-02 17:11:57
> ちえさん
いちごもだよ
可愛いから凄く気に入っています
返信する
Unknown (リンナ)
2017-05-03 11:18:20
<太><中><色:#ff0099>{とんぼ}くまの中でもリラックマがすきなんだけど
でも最近とてつもなくかわいいのが増えてるし創作でてづくりしたるひともいる
そういうひとのは超かわいいけどあれ高いでしようね
売ってるんかなあ
金内から飼わないけど・・ぷっ</色></中></太>
返信する
Unknown (いちご)
2017-05-04 10:18:55
> リンナさん
いちごもリラックマ大好きだよ
去年リラックマカフェに行ったのが凄く嬉しかったよ
返信する
Unknown (リンナ)
2017-05-04 12:24:19
<太><中><色:#ff0099>{餅}なんかお酒とグラスがおいてあるけどグラス素敵ですね
お酒好きなんですかー?</色></中></太>
返信する
Unknown (いちご)
2017-05-04 14:57:25
> リンナさん
ここはいちごとハナちゃんが大好きな黒猫さんのお店だよ
お酒少し飲むよ甘いのとかね
返信する

コメントを投稿