いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハナちゃんと名古屋でお買いもの

2014-01-26 04:53:34 | ファッション


ハナちゃんと楽しかった名古屋旅行の

お話しの続きだよ!!

クレープ食べてその後

いちごが大好きなロディースポットで

お買い物したの

今年は全然お洋服買っていなかったけど

欲しかったコートが70%offになって

いたから買っちゃいました♪

いちごはいつもピンクだけど

ベージュにしました!!

ハナちゃん可愛いかな!?

いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやこ)
2014-01-26 05:43:47
コート、可愛いですね^^*
いちごちゃん。コート70%オフってことは、もうすぐ春物が出てきますね{さくら}
春は、ワンピースかな{はてな}
また、可愛い服を見せてくださいね{ルンルン}
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-26 05:50:21
>あやこさん
おはようございます

今日はなんかとっても暖かいよ
コート買ったけどいらないぐらいだよ
そろそろ春物だね♪
春はいちごが大好きな季節です!!
返信する
Unknown (゚・*:.。*ルミ*..゚*・')
2014-01-26 06:14:51
おはよう、いちごちゃん、。
コートの70%オフは安いね。
いつもお洒落で羨ましい。
返信する
Unknown (はーこ)
2014-01-26 08:56:37
いちごさん、すごく似合ってますよ♪
何着ても、かわいく着こなせて羨ましいな(*^^*)
返信する
Unknown (あやぽん)
2014-01-26 10:53:54
久々にコメントします!

コートが70%OFFって
お得ですねっ(◎o◎)
写メで着てるコートが
そのコートなのかな?

ロディスポット
行ってみたいです(^O^)/
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-26 20:12:33
>゚・*:.。*ルミ*..゚*・'さん
今年は全然お洋服買っていなかったから
思わず買っちゃたよ♪
このコート秋からとっても欲しかったんだよ
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-26 20:15:09
>はーこさん
とっても嬉しいよ♪
いつもピンクだからベージュはとっても
珍しいからね!!
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-26 20:19:34
>あやぽんさん
コメントありがとうございます♪
とってもお得だよね
いちごのお洋服はロディースポットが
ほとんどなの
可愛いしいちごでも買える手頃な値段だからとってもおすすめです!!
返信する
Unknown (地木流くん)
2014-01-26 22:27:03
70%オフ!!?
それは買っちゃうよね!
しかも、自分の好みで可愛いのだったら!!
ロディースポットっていうところ行ってみたい!!
返信する
Unknown (クロ)
2014-01-27 21:56:34
七割引とはお買い得、いいものゲットしましたね。
凄くお似合いそうです~♪
返信する

コメントを投稿