いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごは寝ちゃいました

2013-10-04 13:10:26 | いちご


みんなおはよう

いちごはきょうはひさしぶりのおやすみだよ


今週はとっても忙しかったよ

みんなにお返事できなくてごめんなさい



きょうはどんよりとしていてすっきりしない

お天気だね!

でものんびりするみはいいかもね

ハナちゃんとといちごはまったりしちゃっているよ!

ハナちゃん

いちごを起こさないでね!


いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2013-10-04 13:33:18
お疲れ様です(*´ω`*)
ゆっくりしてくださいね~

あとあと
体調には気をつけて下さいねs(・`ヘ´・;)ゞ

返信する
Unknown (めろんのつぼ)
2013-10-04 15:38:55
メイクは
落として寝ようね♪♪(●^∀^●)♪♪
返信する
Unknown (地木流くん)
2013-10-04 21:07:22
お疲れ様です!
今日は(もうすぐ終わっちゃいますけどw)ハナちゃんと
のんびり過ごしてくださいねっっ

返信する
Unknown (いちご)
2013-10-05 01:29:08
>まゆさん
ありがとう
今日はハナちゃんとゆっくり
できました
あしたからまたお仕事だと思うとなんかとっても辛いよ
でも頑張るからね!!
返信する
Unknown (いちご)
2013-10-05 01:30:45
>めろんのつぼさん
いちご疲れちゃってすっかり
忘れてました
ハナちゃんとまったりできました
返信する
Unknown (いちご)
2013-10-05 01:32:37
>地木流くんさん
ありがとうね!!
ハナちゃんと一日中まったり
できました
あしたからまたお仕事頑張るからね
おやすみなさい
返信する

コメントを投稿