ふぅさん成長記録(時々、映画!)

毎日のんびり、のほほんと育児が出来たらな…と思うけど、娘はどんどん怪獣になっていく!

親戚の結婚式

2018-02-02 21:57:09 | 日記
旦那の従兄弟の結婚式が週末に予定されてまして。
はぁ。
無事に何事もなく終わってくれー
な気持ちでいっぱい。

なぜ旦那だけの招待でないのか…にはいろいろ事情ありでね。
まぁ、いいんだけど、ご祝儀貧乏でございます。
このお金で、カニ食べに行けそう(笑)
なので、料理でしっかり楽しんでくるとする!
うはうはテンションの高い、旦那と義母との温度差(笑)
アウェイ!なわたし!
ここに文句たらたらのブラック嫁です。

結婚式終わったら、しばらく自由にするぞ。お金ないけど( ;∀;)
嫁業してお金ないとか(-_-)zzz



ところで。
観たい映画、借りたい映画がたくさんで。スルーしまくってて、忘れ去りそうで悲しい!以外忘備としても。

岡山天音くんの京都舞台の映画、神様の轍、もうすぐ公開!
京都南部舞台で、ここから一時間圏内のイオンで先行上映。
これ、絶対舞台挨拶あるよね~
競馬に続いて行ってたら、軽くおっかけよね(笑)まぁ、忙しい時期っぽいので難しいけど。
チェリーボーイズという、林遣都くん主演のにも少し出てるようで。
これも春までに公開だったはず。
そういえば、友罪も春頃か。。

高橋一生さんの嘘を愛する女は確かロケが今治よなーとか思って観たかったり。

レンタルしたいのも。
ナミヤ雑貨店の奇蹟は小説読んでたから気になる。
3月のライオン、借りれてないままだわ。矢本くんのロードムービー…ポンチョに夜明けの風はらませて?だったかな、も。
好きな俳優出てるーだけで観たいのは多すぎて書けぬ。

好きな俳優さん見て癒されたい。
が、興味ないものはないし、迷うとこだけど。
とりあえず、心の肥やしのためにも、ちょっとずつ観終えていきたいとこだわー。



まずは!
アウェイ結婚式!