どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

マイケルさんを偲んで

2009-07-29 23:30:41 | 日記
今日はなんだかマイケル・ジャクソンさんのことが気になって彼を偲んで、

自分なりに彼を作品にしてみました。

なんだか人を引き付ける魅力的な人でした…

ご冥福をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級生 (愛風)
2009-07-30 00:58:07
1958年生まれのマイケル・ジャクソンとは誕生日も近くほぼ同じ時を過ごしてきました。
彼のスリラーからWe are the world あたりの活躍は衝撃的で刺激的でした。
彼の人生に何があったのかは知るすべもありませんが、名声と富を手に入れたにもかかわらずなぞに包まれた悲しい結末を迎えてしまいました。
しかし、彼が残した音楽は後世に語り継がれることでしょう。
私には富も名声もありませんが、友達や家族・仲間が近くにいてくれるので彼より幸せなのではないでしょうか?(負け惜しみかも)
彼は孤独と創作へのプレッシャーと壮絶な戦いをしていたような気がします。
ご冥福をお祈りいたします・
返信する
もしかしたら・・・ (モモ)
2009-07-30 11:26:01
名声と富を手に入れた末に一番ほしかったものは、愛風さんが幸せだと感じてあるご家族・仲間・友人だったかもしれませんね。

有名になったために底知れない孤独とプレッシャーに苦しんで辛い思いを抱えて生きていた方なんでしょう。
勇気や希望や夢を多くのファンに与えてくれた
マイケルに『ありがとうございました』の言葉を心を込めて送ります。

マイケルさんは才能はもちろんですが、色気のある人だと思っていたんですが、今は人間としての魅力、人間力のあるひとだったのだと感じています。
返信する

コメントを投稿