どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (愛風)
2014-01-25 17:02:40
寒い日が続いていますがお変わりなくお過ごしですか?
心がぽわっと暖かくなる春らしい絵を見せていただきありがとうございます!
私は昨年からハードスケジュールが続いたせいなのか夜になると異常なほど眠くなる日が続いていました。
大寒も過ぎ1月も終わろうとする頃になってようやく普通に戻りつつあります!
今夜は今年2回目の新年会に出席します!
今から行ってきます!
返信する
もうすぐ2月 (モモ)
2014-01-25 22:49:16
お久し振りです。
愛風さんもお忙しそうですね。
私も年が明けてから結構忙しい日が続き、体調壊していました。無理をしないようにしていたら、体力が落ちてちょっと運動するとこんどはしんどくなったりして・・・
風邪も治りきらない感じです。
適度な運動とメンテナンスが大事なんだなぁと思います。

返信する

コメントを投稿