どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

初夏の匂い

2017-04-28 17:11:57 | 日記
今日はキラキラと輝く陽光と爽やかな風が肌にふれて、初夏の匂いを感じる日でした。

きっと夕日も綺麗だろうなぁ~

車を走らせて夕日を見に出かけたい気分です。

行けないのが残念…

良い季節がやってきますね~

緑が鮮やかで山が笑って見える。

クスクスやウフフではなくワッハハかガハハッって豪快に笑って見えるのは私特有の感覚かしらん?

この季節大好きだわ~

大空に舞う鯉のぼりも気持ちよさそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿