ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

今日はバッチの命日

2021-01-12 23:13:41 | Weblog

1月12日(火)

今日は、雪にはならなかったですが、寒かったですね。

そして、今日はバッチの命日です。

早いもので3年が過ぎました。

 

 

バッチ最期の大晦日にもも、ドリィーと3頭揃って撮った写真です。

 

バッチは、好奇心がとても強い子でした。

何か作業していると、常に寄ってきました。

 

ラッセルレースも大好きで、走り回ってましたね。

 

 

清里、那須、伊豆、朝霧など、いろんなところに一緒に行きましたね。

今となっては、とても懐かしいですね。

 

そして、いつも笑顔でした。

 

誰かが具合の悪いときに、夢に出てくれましたね。

忙しいのかな?あまり夢でも合えませんが、たまには遊びに来てね。

なかなか気がつかないので、前みたいに、ドラえもんのおもちゃ鳴らしてよ。

 

 

ご訪問ありがとうございました。良かったらポチツとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿