momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

業務連絡だそうで・・・

2018-07-01 15:14:56 | 日記

ボスは勉強のため、しばらく来れないんだって~

もしログインしたら、それは勉強サボりだって、そう自分で言ってた。

勉強に集中するそうですが。

お約束で、声をかけておいたヨ。

このやり取りは確か11時の緊急の時だった。

 

そして

1時の緊急で・・・

もうサボりに来てた~

早っ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月戦果 | トップ | 連想せずにはいられない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき!)
2018-07-02 22:07:34
ゲームでサボっちゃダメなので、MOMOブログに来た・・・
勉強嫌ー!
Unknown (momo)
2018-07-05 08:52:42
ボスが居ないのが残念です。

せっかく、

新クエで、レイドボスが来てる(クリファドがポロポロ落ちる)

期間限定クエでシートも楽々だし、経験値も稼げる


ボスが居なくて寂しいな~

これだけ誘惑すればきっと・・・


Unknown (jin)
2018-07-06 10:15:18
ボス、根を詰めて勉強してるとからだに悪いよー
momoさんの悪の誘惑もあることだし、緊急だけでも行けばいいのに・・・・・・
いひひ
Unknown (momo)
2018-07-06 12:25:01
ホント、体に悪いよ~
それに、ボスらしくないコトするから大雨が・・・
日本を救うためにも、緊急だけでもいけばいいのに~
うしし

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事