momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

発売日に賭(駆)ける

2018-05-11 12:09:22 | 艦これ

コンプティーク6月号に艦これの付録が付く。

最初はそれほど興味なかったけど、通販サイトは皆予約終了だった。

そんなにいい付録なのかな? 無いと欲しくなる・・・

しかし、通販は全滅。発売日に店頭なら? ということで発売日にねらってみた。

 

ヨドバシはwebで店頭在庫がないのはわかっていたので却下。

そこらの本屋に行ってみてもやっぱりなかった。

やっぱり普通の本屋にはない。

普通の本屋には???  で、ふと思いついた。

 

ということでアニメイトに行ってみた。

こういう店に入るのは何年ぶりだろう。

そして発見!

無事、買えたのだ。

やっぱり、専門店は違うねぇ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マガツ | トップ | 最大のプレッシャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事