momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

みへ。

2006-04-13 23:52:31 | 日々のできごと
今日は美容院に行きました。
私のチョキチョキ担当の人(♂)についてシャンプーを担当する新人さん(♀)。
「美和さん」というお名前で読み方は「みふぁ」というらしい。
なんだかカワイイ響きですよね♪在日の方とのことでした。

「美」はそのまま「み」と呼ぶなら私の名前はなんて呼ぶんだろう??
彼女に聞いてみました。
「えーっとですね~、“みへ”さんです・・・
「・・・み、へ?ですか」みふぁさんのようにカワイイ響きを期待していたのですが、拍子抜け

今度行ったらだいちゃんの読み方も教えてもらおー。
(だいちゃんも同じ美容院に行ってます。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みへきち (mizukichi)
2006-04-14 22:12:51
おっかし~、みへ! なんか間がぬけててぴったりよ~ん。 ちなみに私は「さんゆえ」。息子は「やんぴょん」。(たぶんね)
返信する
みへでーす。 (momo☆miho)
2006-04-14 23:13:53
これこれ、間がぬけてるとはナンジャラホイ。

へー、「さんゆえ」か~。インパクトは私の勝ちだな♪

でも「やんぴょん」イカしてるじゃないの

デビューできそうだよ
返信する